見出し画像

月に一度のお楽しみ&息子の受験など

予備校帰りの息子と待ち合わせて
月イチの食事会へ
お店はサルバトーレ
チェーン店だけど行ったことなくて、気になっていたんです

お客さんは若者が多いですね。
女性が多いかな。
お店のスタッフもすっごく親切!
(食後のドルチェが時間がかかってしまったから・・と言って
1つサービスしてくれたんです。)
もちろん、ワインやお食事もおいしい。。
楽しい時間を過ごせました^^

会話は息子の受験勉強のことが多くて
「今の自分のやり方で、大丈夫だよね?」
「他の子はもっとやっているのかな?」
あれこれ気になるらしい

とにかく、彼を安心させるのがベストだと思うので
「大丈夫、やることちゃんとやれば絶対に大丈夫!」
そればっかり言っています。

息子に言ったら怒られるけど
私は、行きたい学校があるなら
浪人しても構わないと思っているんですよね
でも、息子は、絶対に浪人はしたくないらしい

私の学生時代は
半分以上が浪人だったけど
今は現役の方が多いもんね。。
みんなが大学生になっているのに
自分だけ予備校生って辛いよね・・

食後のドルチェは欠かせません
ミルフィーユおいしくいただきました♡
盛り付けも可愛い!
サルバトーレ、女性におすすめです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?