見出し画像

朝のコーヒータイム。。

こんにちは^^
朝ごはんの後のコーヒーをいただきながら
まったり中。
Note見たり、、YouTube見たり、、手帳書いたり至福の時間♡

朝はコーヒー派です。
ブラックは無理なので
ミルクを入れるんだけど

最近、このお砂糖にはまっていて
砂糖も加えるようになりました。
太りそうだけど
太ってもいいや。。って思えるくらいこのお砂糖、好き。


マスコバド糖というフィリピンの黒砂糖。
先日行った古民家カフェで使っていて、おすすめしていたので
コーヒーと一緒にお土産に買ってきたんです。


このお砂糖、甘さ控えめでコクがあって私は好き。
コーヒーがやさしいお味になります。
アマゾンでも売っているみたいだからなくなったらまた買うと思う。

朝食後のコーヒータイムって大好きです。
コーヒー飲みながらそのままライティングのお仕事始めるといい感じ^^

今日も穏やかな1日になりますように・・
では、また〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?