SUPER BEAVER推してたらWEST.に沼りそうな話





SUPER BEAVERが好きな私。
SUPER BEAVERの歌に支えられてここ数年生きています。



もともと某事務所のアイドルにも推しがいるので、グループ名とメンバー数名の名前くらいは知っていましたが、なにぶん接点が全く無く。今まで自分からWEST.を聞こうという機会が全くありませんでした。



そんなときSUPER BEAVER柳沢さんがWEST.に楽曲提供!??そんなの最高の歌に決まってるじゃないか!!!と、驚きと嬉しさとで初めてWEST.に興味をもち始めました。



余談ですがこの楽曲提供が来る前からずっと、私の某事務所での推し⛄️にやなぎが楽曲提供してくれることが推し活での夢!と思っていたので別のグループではありますが同じ事務所のアイドルに提供してくれるってことは可能性はゼロじゃないと信じています。笑



話は元に戻りますがやなぎのWEST.への楽曲提供曲
「春じゃなくても」

やなぎらしい好きを肯定してくれる歌詞でアイドル推している人にも響く最高の歌でした。



でもこの時はまだWEST.に対してそんな大きな感情はなく。どちらかというとやなぎから曲もらえていいな〜という他担としての感情(笑)



そんななか次の楽曲提供「僕らの理由」


もうこれがどんぴしゃ好き!ど真ん中!←
歌ってる映像がYouTubeにアップロードされたのも相まって何回も何回も聞きました。


1回くらい挫折をしたってさ
一生が失敗なわけないだろう

僕らの理由

 

WEST.の歴史をそこまで知っているわけではないですがこの歌がこんなに似合うグループがいるのかと、衝撃を受けました。



(最近サマソニの映像もでたのでこちらもぜひ)



やなぎの歌を歌うのにぶーやんと同じくらいこんなに全身全霊で歌ってくれる人達がいるんだなとライブ映像を見る度に思っています。




そんなこんなでWEST.にハマりかけてはいましたがそこまで最初は沼っていなかったのが、あくまで私はやなぎが提供している歌が好きなのであって、メンバーに「推し」というのを見つけられなかったからです。



そう「見つけられなかった」




過去形です。

 


WEST.を気になり始めて数年!
ついにこの人いいな〜と思えるメンバーが
できたのです!




それが神山くんです😇




なにかのフェスに出ていた時の映像でのあおりを見てこの人が1番ロックが好きそうだな〜と思ったのが最初のきっかけ。そして目で追うようになってからはなんとインスタでやなぎとコラボまでしているではないですか😇




ああ推すべきして出会ったんだなと思いました← 




正直ビジュアルは後付けですが今はフェスにでてる映像みて「可愛い🥺」と口走り、妹からはガチだなと言われる始末。





ここ最近フェスにても出演が続いているWEST.

こんなこと書いていますがいまだにファンクラブには入っておらずまだ実物を見たことはありません。笑


(今年こそはどこかでみたい)

(なんかこれ以上推しを増やしたら収集できなさそうで勇気が出ない←)



そんなこんなでSUPER BEAVER推してたらWEST.が気になって仕方ないアラサーの話。いつかビーバーと対バンして欲しいなぁ🥺その時は絶対絶対行きたい!と思いながら今年こそはどこかで見れる機会がありますように願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?