見出し画像

空のキャンパス

大きな青色のキャンパスを

沢山の人が空を見上げていた。

子供から大人。

男性も女性も。

山から川。

航空自衛隊のブルーインパルス。

航空祭があった。

上の写真は前日の土曜日予備飛行練習の写真です。

明日がワクワクで興奮していたが、

日曜日は天気予報は100%の雨。

とても残念。万全の状態で観戦したかった。

しかし雨の中ほんの少しだけ飛行してもらえた。

天候の悪い中、パイロットの方、関係者の方々が、

命をかけ、見に来た人々へ

希望と平和を乗せて飛んでくれた様に感じた。

とても迫力があり少しの間だったけど、感動した。

まだまだコロナ対策をしながらでしたが、

久しぶりに活気のある空間に関われたことで、

心が動くものがありました。

数年前までは、当たり前にあった祭も、

今では慎重に開催しなければいけないが、

祭は活気があって笑顔が沢山溢れていて、

ほんとにエネルギーをもらえた気がします。

これからも徐々に活気のある経済活動が行われ

沢山の人々が笑顔になれることが多くなれば

とても幸せに思います。

これからも活気のある行事には

出来るだけ参加して、

自分への活力にしていきたいと思います。

今日から1週間

良いことがみんなにありますように✨



日曜日雨の中のプルーインパルス

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?