見出し画像

365日、なにわ男子が好きだった

2021年11月12日から365日の今日、
なにわ男子がデビュー1周年を迎えました。

本当に、本当におめでとうございます。

あのプラチナのジェットから降りてきた彼らを見てから、もう1年も経ったんだと、ファンの私が思うくらいだから、きっとなにわ男子自身も光の速さで駆け抜けた1年だったと思います。



なにわ男子がデビューしてから、なにわ男子の勢いは凄まじく、この一年で色々な景色を見させてもらいました。

消えた初恋、オールナイトニッポン、99.9、ジャニフェス、カウコン、必殺仕事人、鹿楓堂よついろ日和、HOMESTAY、黄金の定食、となりのチカラ、KAPPEI、初心ラジ、じょーらじ、俺かわ、金田一少年の事件簿、メタモルフォーゼの縁側、かのかり、新信長公記、消し好き、パパムス、セカコイ、この子は邪悪

公式HPのbiographyだけでもこんなにたくさんの出演があるのにも関わらず、このほかにもバラエティや歌番組、ラジオ、雑誌、CM、GUコラボ、なにわtubeなどさまざまな媒体でなにわ男子の活躍を目にすることができました。

そして、楽曲もたくさんできました。
シングル3枚と、アルバム1枚。
CDが発売されるたびにテレビに引っ張りだこななにわ男子を見て心の底から誇らしかったです。



でも、思うようにいかないこともありましたね。


デビューコンが、延期や6人の公演になったこともありました。

誰も悪くないからこそ、
誰も責められないからこそ、
誰のせいでもないことが1番厄介で、
向かう先のない悲しみや悔しさを昇華させることは、ただの1ファンであるわたしでさえ苦しかったです。

だから、きっと、なにわ男子もいろんな感情を抱いたと思います。

でもね、そんな中でも、
ファンが見えるところで、メンバーに暖かい声をかけられるメンバーがいることがどれだけ心強かったか。

「この7人ならきっと大丈夫だな」

ピンチの時でも、そう思わせてくれたなにわ男子が本当に心強かったです。



ちょうど1年前。

デビュー当日のデビュー会見でリーダーである大橋くんが言ってくれました。

「数字を言ってしまうとそれが最終目標になってしまう。僕らはやっぱり、その目標よりか、一人でも多くの方が僕たちの曲を聴いて幸せになってくれることが一番の願いです。」

私は、この1年、
なにわ男子の曲を聴いて幸せになれました。
なにわ男子がいてくれたから、
笑っていられました。

1人でも多くの人に幸せになってもらいたいという願いの、"1人でも多くの人"のうちの1人が確実にここにいます。

本当に、本当に幸せでした。

あっという間だったけど、
とても濃かったこの1年。

ずっとなにわ男子が大好きだという気持ちを
持ち続けて過ごせたということは、
それだけなにわ男子の魅力がいっぱいあるんだろうなと思っています。

だから、これからもきっとなにわ男子は、
私たちを幸せにしてくれる。
なにわ男子は、1人でも多くの人を
幸せにする力がある。

そんな確信が芽生えた1年だったと、
今、この1年を振り返ってそう思います。



私は、なにわ男子の1番好きな所を聞かれたら、
全部大好きなんですが、
1番と言われれば、
なにわ男子が7人で笑ってるところが好きです。

いつも横並びで、
いつも話している人の方を向いて、
いつもよく分からないことを言って、
いつも笑っていて。

でも、それって当たり前の姿じゃないんですよね。当たり前が当たり前じゃないってことを、突きつけられる出来事が最近ありました。

それでも、私は、いつでもどこでも
"7人でいたい"
と言ってくれるなにわ男子7人の言葉を最後まで信じて、応援していきたいと思っています。

どんな荒波がなにわ男子を待ち受けていても、
7人のなにわ男子でいてくれれば、それ以上望むことはありません。 

前回のRIDE ON TIMEでみっちーが見せてくれた歌詞ノートに、Time Viewのこんな歌詞がありました。

僕らの未来は晴れわたる空のように
果てしなく広がるだろう
これからもよろしくだなんて
照れくさくて言えないけど
ありがとうだけは伝えておくよ
そんな日々がいつまでも続くように
僕らをつなぐ Time View

曲になる時に、きっとカットされた部分だろうけど、この歌詞が本当に好きで。

"僕らの未来は晴れ渡る空のように
果てしなく広がるだろう"

この歌詞をメンバーが書いてくれているという事実こそが、これからのなにわ男子の可能性を示してると思います。

まだデビューして1年だけど、
5年後、10年後、15年後、20年後、
それからもずっと、
果てしなく広がるなにわ男子の7人の未来を、
これからも近くで見守りたい。
そして、なにわ男子が幸せであってほしい。

それが、今の1番の願いです。



今日からデビュー2年生です。

きっと、1年生じゃなくなったなにわ男子は、
もっともっと飛躍していく年になっていくと思います。

そんなこれからの未来に胸を躍らせ、
今日までの365日に、
たくさんの"ありがとう"を込めて。
本日、11月12日を過ごしたいと思います。



改めてなにわ男子、デビュー1周年おめでとう。

これからもずっとずっと大好きです。

これからも7人で笑っていてね。

これからもなにわ男子の夢が叶いますように。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?