見出し画像

おめでとうありがとう、なにわ男子

なにわ男子(2018.10.6-)


本日、なにわ男子が4周年を迎えました。

おめでとうございます。

なにわ男子が結成されてからの4年間、

全てを追えたわけではないけれど、

なにわ男子が歩む道を、

途中からでも見守れること、

本当に幸せだなと思っています。

私は夢を見れなくなった大人だけど、

なにわ男子が夢を叶える姿を、

こんなにも近くで、

こんなにもたくさん、

見させてもらって、

本当に毎日が楽しいです。

なにわ男子と出会って、

なんとか生きる今日

から

頑張る理由のある今日

を生きられるようになりました。

なにわ男子と出会ったことは、

偶然の出来事かもしれません。

でも、

偶然だとしても、

何度線を引いても、

またここに戻ってきたい。

なにわ男子に出会いたい。

そう思える最高のアイドルです。

最高の推しです。

4年前の今日、

グループメールで

"なにわ男子結成"

が発表されなければ、

私だけじゃなく、

多くの人の毎日が、

違うものになっていたんじゃないかなと

そう思っています。

だからこそ、

最高のアイドル"なにわ男子"が

できたこの日を、

これからもずっと

大切にお祝いできたらいいなと思います。

毎日に彩りをくれてありがとう。

いつも夢を見せてくれてありがとう。

そんななにわ男子への

「ありがとう」

の気持ちを込めて、

心からのおめでとうを贈らせてください。

おめでとう。なにわ男子。

5年目も、

なにわ男子しか歩めない道を

なにわ男子らしく

歩んでください。

そしてその道のりを、

見守らせてください。


なにわ男子へ

好きだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?