見出し画像

だからアイドルって良いよね

なんだか、つい先日、
POPMALL発売決定いえーい!みたいなnoteを書いたと思っていたら、1ヶ月経っていました。

歳をとるのも早いけど、1日が本当に最近早い。

びっくりぽんや。
(1番好きな朝ドラ、あさが来たの受け売り)

6月の投稿できるかな〜、時間ないな〜
でも、連続投稿途切れさせたくないな〜の気持ちで書いています。
なので、多分めっちゃ短いですがサクッと行きましょう!!

さてさて、
この間、POPMALLの当落がありました。

行ったことは後々分かることですし、
隠すことでもないかなと思うので、ご報告させていただきます。

POPMALL、参戦が決定しました〜!!!

今年は、2人で行く予定なのでそれぞれの名義分でのべ80公演以上申し込みましたが、それでも1公演だけ当選でした。
ば、倍率高〜〜〜(震)

デビューツアーはもう1人の名義で、
今回は私の名義で、と綺麗に割れているのですが、
なんとか今年も1公演行けてよかったと言う気持ちでいっぱいです。

もちろん私が行けるということは、
行けなかった人がいるということでもあるので、
その人たちの分も全力で楽しみたいし、
全力でなにわ男子にいつもありがとうの気持ちを伝えられたらなと思っています。

思えば、去年参戦したのは6人公演でした。

その日からずっと7人公演が見たかったという願いを、一年経ってやっと叶えることができそうです。

まだ、当日まで何があるかわからないけどね。

でもやっぱり、
会えるその日が来るかもしれないと思うと、
それまで頑張ろうって思えるし、

なにわ男子から色んな情報が解禁されると、
嬉しいな、待ち遠しいなって思えるし、
自然と笑顔になれるし、

だから、アイドルっていいよね。

って思いますよ。本当に。

ということで、2023年上半期も終了となりますが、
下半期も、POPMALL発売、紅さすライフ、ノキドアや24時間テレビ、ツアーと、今わかっているだけでもだいぶ予定が盛り沢山です。

推し冥利に尽きる〜〜!!!

なかなか暑い日が続きますが、
皆さんもご自愛ください。

私も!今年こそは!万全な体調で!

推しと会う!!!!



追伸
LAI-LA-LAもめちゃくちゃ最高でした

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?