フリマアプリで売れるもの。家電。

ぽんです♥️

フリマアプリシリーズ✨

家電は、壊れていても売れました!
「ジャンク品」として記載。
大きなもので送料がかかっても
捨てると廃棄代がかかるので
売れるなら売ったほうがいいかなと❣️

あとは、家電の部品!
メーカーで問い合わせてもすぐ来ない場合
フリマアプリで品番検索していると
「部品のみ」でも出品されています💓

メーカーで買うより半値くらい、そして断然早く届きます💛

新品、中古、さまざまありますので
気にされなければ中古でいいと思います👍

私が困っていたときは、中古しかなくて
それを買いましたが
全然問題なく使えています😃

廃盤のものとか、フリマアプリおすすめです😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?