ヨレヨレ効き目の追い打ち

初代ポン突きより引用

堺のポン中マンションで売人をしてた頃、常連の客のオッチャンが、よく部屋で突いて帰ってたんです。


もうすでにイッてたみたいやし、商品渡したらすぐ帰るんかな思ったら、いつも通り


突いてってよろしいか?


と凄いヨレた顔で言うてくる。


もちろん、全然いいですけど、あまりいきすぎんと寝てメシ食ってからの方がいいんちゃいます?


って言うても、帰るまでがしんどいからとかwww


コップに水用意したって、そのオッチャンがパケからストローでネタすくって道具に詰めて何か探してるから


「ティッシュですか?」


言うたら


「いや、押し棒どこに置いたかな?」


とか言うてきた。


「おっちゃん、自分で口にくわえてますよwww」


絶対、分かるやん!!思ったけど、ヨレヨレのポン中はこれぐらい朝飯前みたいです。


僕も笑うしかなかったけど、シャブやるにも正常な状態でする方が効きもええし、自分で口にくわえた押し棒を探さんでええやんwww


まあ、シャブしてたら色んなおもしろい奴いてますね。


このオッチャンみたいに自分でくわえた注射器の押し棒、全力で探すハメになりたくなかったら、シャブには手を出さないようにしましょう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?