不意打ちでエロ動画

初代ポン突きより引用

また鼻毛のおっさんの話やねんけど。

なんか今日、AKBの話してやー。

昼休憩におっさんが張り切って
「ポン突きくん、AKBのほんま神曲あるんやけど聴くか?俺はさっきも聴いてたんやけど、暇あったらこれ聴くんや!」
とか言うてきよってさ。

俺AKBのスロットで結構勝ってるから、そこそこAKB好きやしワクワクしながら聴くつもりやってん。

なんの曲っすか?
テンションあがります?

とかやたら食いついてもーたんやわ。

おっさんがiPhone取り出してSafariのとこ押して俺ガン見してたら接続されたんがなんかDMMのエロ動画やったんやけど。

おっさんも焦ってたけど、俺も焦ったがな!

さっきも聴いてた?
暇あったら聴いてる?

さっき何見とんねん!笑
暇あったらエロ動画かい!笑

まあ、笑ったけどな。

今のは忘れてくれー言うから見なかった事にしてなんか変なサイトで待望のおっさんが暇あったら聴いてるAKBの神曲が始まったんやけどさ。

ワン、ツー、ワンツースリーフォー♪

ヘビーローテーションて!

ベタすぎるやろ!
知ってるっちゅーねん!
なんならAKBの中でも王道やん!

確かに神曲かもしらんけど、もっとマイナーな知らんけど良い曲がくる思ってただけにショックでかかったし、どっちか言うたらDMMのエロ動画の方が気になってもーたわ!

さっきDMM検索してエロ動画サンプルあってちょっと見たしな!笑
あー、キッチリとブックマークしました!笑

というかヘビーローテーション最初からYouTubeで見せんかい!

ほんま、こんな事なりたくなかったら覚醒剤辞めましょう!



iPhoneからの投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?