見出し画像

別れのその先とは。

最近3年間お付き合いした彼とお別れしたんですが、終わりってあっけないものですね。


数え切れないほどキスをして、何度も肌を重ねて沢山沢山思い出を刻んだのに。

でも終わってから気づかされることもたくさんあって。

本当に幸せで幸せで、
でも私ずっと彼に気を遣ってたなあって。
言いたいことも言えなくて、嫉妬しても嫌なことがあっても伝えられなくて。


だけどなんだか、肩の荷が降りたというか。


よくない噂とか何回も聞いたけど、私が好きならいいじゃん!って
耳を塞いでいました。


私運命って心のどこかで信じていて、この別れも最初から決まっていたのかなあなんて。


幸せは自分で作っていくもの。
これも私の人生の1ページです。


自分が愛した人のことを悪くいうのはあまり好きではないけれど、別れる日、誕生日プレゼントを返してって言われた時、ああこういう人なんだって本性を見た気がして少し寂しい気持ちになりました。


「高かったから。」「今まで沢山お金かけてきたから。」って。


それは私も変わらない。
沢山愛情を注いであなただけを見てきた。

別れた途端、突然知らない人みたいになる。

愛ってなんだろう。本当に心の底から私を愛してくれる人ってどこだろう。


もう夜も遅いので寝ます。おやすみなさい。