見出し画像

憧れの幼なじみ


最近、ALFEE KITCHEN にはまっている

元々THE ALFEEさまの仲の良さは知っていたし、ファンとは言えないが

好きだ。

たまたま、YouTubeでおすすめに出てきたので、見たのだが、

三人のわちゃわちゃした感じが、とんでもなく好き。

45周年😍凄ごすぎ


同じように?BUMP OF CHICKENが大好き。

彼らは、曲も好きだが、やはり彼らのわちゃわちゃした

感じが半端なく好き💛

彼らは幼稚園の頃からの幼なじみ💛凄すぎる。


でね。私はこんな風に、ずーっと一緒で

バーカ言ってんじゃないよ。おまえ

って言える関係性にあこがれる。

自分が、そんな風に人と付き合ってこなかった(これなかった?)

からだ。

実際のところはわからないし、これまでにいろいろあって

見た目の違うかもしれない。


でも、私が見る彼らの世界に日々癒されている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?