見出し画像

引き寄せ好きな女の自己紹介🍰

引き寄せの法則について思う存分語れる場所として、ここを作りました!

周囲に引き寄せを実践している人がいないって人、私を含めてたくさんいらっしゃると思うんですよね。
オンライン上であっても、「一緒にやってる仲間がいるよ~!」って気持ちになれたらいいな~!と思って、
ちょっと恥ずかしいけど、自分の現状をそのまんま、プロフィールとして書いてみます🤍



年齢

30代!

職業

無職!!!
ほぼ引きこもってます!ワハハ

金銭状況

親のお世話になりつつ、
元彼などの友人からお小遣いをもらって生きています。
友人から食事奢ってもらったり、映画見に連れて行ってもらったり、
好きな雑貨を買ってもらったり、お金振り込んでもらったり……
ってことが月に何度かあるかな。
パパ活とかじゃなく、なにもせずもらっています……笑
家はそこそこ良いところに住んでいるかも。

恋愛状況

今のところ彼氏なし独身!

過去

詳しくは書きたくないので書きませんが、
ま~~~酷かったですね!親の借金でヤクザに追われたりして暮らしておりました~!

精神状況

昔と比べるとかなり元気になりました。
でも相変わらずの死にたがり!真っ暗な部分、消えないですね~!
最近はそんな自分のままでいいよ~って受け入れることで、
死にたいまんま幸せを感じたりします。不思議。

引き寄せ歴

引き寄せ始めて10年くらいかな?
恋人引き寄せたり、住居を引き寄せたり、
容姿とか、交友関係とか……そこそこ色々叶いましたが、
10年前に想像していたようなゴージャスな暮らしはしてないですね笑
当時は恋愛で救われたい気持ちが強かったけど、結局いま彼氏なし独身だし!痩せたいけどずっとぽっちゃりだし!うける~~
でもなんか、なんだかんだ幸せです。一番変わったのは内面ですね~。


大体こんな感じかな~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?