見出し画像

星のきらめき (歌詞です)

ゆらめく うみにうつったまち

ともしびがゆれてる かがやくほしに

みせられ いのりをささげてる

いつかのゆめのあと いつまでも

 ながれるほしのかずをみつめてる 

 きっとかなうとしんじて よるに はばたいた 

いつもの かぜにながされてた

ふいにきづくことが なれあいになり

わすれて いたゆめのあしあと

きづいたまなざしは すてきだね

ながれるほしのかなた みつめてる

あなたのゆめのかなた みたいから

あなたのゆめのかなた みたいから

きっとかなうとしんじて よるに はばたいた

収入がなく、困っております。m(__)m サポートして頂ければ助かります。