見出し画像

いたいのは、あなたがやわらかい花だから。

こんにちは。

放たば。です^^

放たば。では、

自分を解放し、あなたがあなたらしい

美しい花をひらかせ、

色とりどりの花束を編んでいくような生き方を

応援する、ブログサロンです💐

カウンセリング、

アート、ヒーリング、オラクルなど

感性をいかした記事になると思います。

理屈やルールがたくさんの社会で

疲れたこころを癒すように

読んでいってくださいね。

🌼

今日はしっとり

春の雨がふっています。


新しいスタートをきる方も多い季節ですね。

あせらず、やわらかく、やわらかく

ひらいていきましょう。


もしあなたが、傷ついたりしたら

かえって

自分のやわらかさに自信をもちましょう。

わたし、咲けてるのね。って^^

🌼

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?