見出し画像

撮った写真ができあがった〜!-Dispo-

こんにちは!

前回アプリレビューをしたDispoでいくつか写真を撮り、出来上がった(※)のでお見せしたいと思います。

※Dispoでは次の日の9時にならないとその日撮った写真の出来上がりが見れません

画像1

光の具合や、Dispo上の"カメラ"の種類によって割と仕上がりが変わるように感じました。

総合的に仕上がりは、従来の使い捨てカメラの哀愁・郷愁+現代のスマホの性能という印象で、色の感じや、写真の端に向かって焦点が合わなくなる感じなどは使い捨てカメラっぽいと感じたし、良くも悪くも水面の波や地面の細かい部分までちゃんと写っていると思いました。

また、Dispoではズームができるのですが、ズームインした時に、もちろん画質は下がるものの写したいものはきちんと映ると感じました。

実際カモの写真がズームして撮ったものです。


ということで引き続き、

使いこなせるようDispo使っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?