再スタート

あー寝腐った。ここ数日は本当に寝腐った。
あと漫画読みすぎた。ゲームもしすぎた。
合間に本も読み進めてたけどブルーライトで脳溶けて開いても1ページ進むか進まないかやった。「方舟」っていうミステリーぽいのを今読んでるんやけど、導入シーンがしんどい。はよ事件起きてくれ。

2日間家で引きこもって一歩も外に出なかったので久々に外に出て歩いたら、歩き方を忘れてて笑った。必死に足を動かしてるのに右足と左足の協調性が取れないというか、アキレス腱がびっくりしてるというか。
後上半身がいきなり動く下半身に耐えきれずゆらゆら動いてて、オタクの歩き方が変なのはこのせいなのか?と思った。

いまだにまだ失恋を引きずっているけど、もうこれはフラれた恥ずかしさや1人で舞い上がっていたことへの情けなさのほうが勝ってきてるのかな。
悲しいと一言で表してもいろんな意味がある。前も話したけど、同じ感情を持っててもそれを「悲しい」と判断する人と「ムカつく」と判断する人がいる気がして怖い。自分が思ってる悲しいと人が思ってる悲しいが違ったらどうしようと思う。まあ実際そんなことはないんだろうけど、それだけ人の感情なんてあてにならない上にわかるわけのないことだから、どれだけ私が推測って恥ずかしくなっても情けなく感じても、それは全部虚構なのだろう。

まだ1日に数回は考える。あっちは私のことなんて考えずに、元気に過ごしているんだなーと思うと、胸がザワザワする。これは屈辱なのか、愛なのか。もうわからないくらい忙しくなりたい。

金曜からまた社会人頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?