見出し画像

原神遊んでみての感想2日目

前回は初日ともあってまとめてざっくりと書いてみました。

ちょっとずつですが気になったポイントなど技術者目線で書いてみたいと思います~。

●体力ゲージが厳しいなって思ったらレベルアップ!
すると体力は回復します。ええ??!!笑

●仲間がやられちまった・・・生き返らせたいな・・・
食べ物で死者蘇生えええ??!!笑

画像1

若干ミッションが多いのでダレてきました・・・(';')

その後は背景やエフェクトを見てました。

大聖堂のリフレクション、ライティング・フォグもいい感じですね。

画像2

滝エフェクト

画像3

2日目は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?