5.昨日でCRL=2.7cmに成長


こんにちは!
ぽむぽむです。






昨日は産科に受診の日でした😄
前回2週間前はCRL=0.7cmでした。






今回は、CRL=2.7cmでした!!






めっちゃ大きくなってる😍💓
生理不順などで週数は大体9週目くらい?みたい。
まだ先生が出産日は再来週決めるとのことで、大体な週数しか分からないけど、9週目あたりかなーと。






心拍も問題ないし、ほっと一安心した。
とりあえず、近い未来のお願いごとは、また再来週まで問題ありませんよーに!!







最近人生初の便秘に悩まされてるぽむぽむでした。
読んでいただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?