1.私の妊娠について



はじめまして◎






今日から私の場合の妊娠について、気ままに書いていきたいと思います😄






33歳なったばかり。
現在妊娠2ヶ月。
今は7週目あたりらしい。
週数については色々あるので、またそのうち書きますね。







仕事は介護福祉士をしています。
今は産休つかって、お休みしていますが。






たった2ヶ月の間でしたが、色々起こって、もー大変でした。少しずつ書いていけたらなって。






不安になって、ネット見たくなっちゃって、ネットなんかみなきゃよかったーって不安になっての毎日でした。
きっと妊婦さんってみんなこうなんだろーなーと。
ネットにもネット見て不安になるなら見なきゃよかった、とな書いてあるのをよく見たのにも関わらず、やっぱ見ちゃうんですよね💦






気ままに更新してけたらなーと。
自己満な更新にはなりそうですが、
不安な妊娠さんと気持ちを共有できたらなと思ってます◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?