見出し画像

初めてのソウル旅🛩②

여러분 안녕하세요💕

ポムポムミレイです☺️✨
今日は前回の続きで2日目と最終日をご紹介します✨

2日目の午前中は東大門付近をお散歩しました🚶‍♀️!
泊まったホテルは
📍ベイトンソウル東大門です♪

ホテルが東大門付近だったので近かったです☺️✨
お散歩の途中にいろんな만두が売ってたので買って食べました🥟💕

マンドゥ屋さん

色んな形があって面白い😆😆!
エビが入ってる만두がとっても美味しかったです🥰
ましそましそ😗

日本だと普通の餃子型か、まぁるい形の만두しか食べれないから珍しい만두が食べれてよかった💕

今度はソジュと一緒に食べたいなぁ〜…🥲

お散歩終わって弘大に移動します💨💨

弘大に来て、お昼はサムギョプサル食べました💘
本場のサムギョプサル✨
でもハングル読めなくて、めちゃくちゃ매워なサムギョプサル来ました😅
焼いたパイナップル好き〜🍍💕

弘大でサムギョプサル

お店どこかわかりませんでした…😵
弘大の어울마당로沿いにありました☺️✨

お昼食べて弘大ブラブラ買い物やらして
夜になったのでカフェ🍰☕️

디저트연구소 홍대점

デザート研究所(디저트연구소 )というカフェに行きました♪
奥に進むとカフェがあります💘

디저트연구소 홍대점

外に席もあったり、、

디저트연구소 홍대점
디저트연구소 홍대점
디저트연구소 홍대점

内装も可愛い💘💘
席を選んで注文します✨
全部可愛いので迷いました🥹

디저트연구소 홍대점

桃の形のケーキとサボテンのケーキ🍑🌵!
カ、カワイイ😭😭💘
周りはチョコレートでコーティングされてて
中はケーキやクリームです🍰💕

ケーキと内装と一緒に写真🤳✨

디저트연구소 홍대점


デザート研究所(디저트연구소 )ですが、2020年5月で閉店してしまったそうです。。😭😭
悲しい😢

カフェ満喫して弘大お散歩して~~🚶‍♀️
(お散歩しすぎ)

お花の自動販売機💐💕✨✨
これずっと見たかったやつ〜🥹
日本にはないですよね💘
すごい綺麗でした💘

そして次の日は帰国なので直で空港って事で
駆け込みでもう一件だけカフェ🍰✨

弘大のDOREDOREに行きました✨✨
DOREDOREはチェーン店なので空港とかにもあります☺️
ここのレインボーケーキが絶対食べたくて🥲・・・
でもお腹いっぱいだったのでテイクアウトにしました🥹

DOREDORE

※朝ご飯にしました🍰🌈
味は本当に普通のケーキなの😂😂ㅋㅋㅋㅋ

次の日はチェックアウトして仁川空港に🛩ㄱㄱ
ホテルの前に空港直のバス停があったのに
全然バスが来なくて困ってたら
たまたま通ったタクシーの어저씨が助けてくれた😢

無事仁川空港まで送ってもらって、
日本語も少しできる人で仲良くなってライン交換した🤣ㅋㅋㅋㅋ

タクシー아저씨 😭

また来る時連絡してね〜って言ってくれたけど、
交通手段を色々覚えてからタクシー使わないようになって連絡してない😵😵

次韓国行った時は連絡してみよう💕✨✨
日本お土産を渡したいと思います😆💐

そして無事帰国して初渡韓終了しました☺️
ロッテマートとか他にも写真撮れたはずなのに
初渡韓でテンパりすぎて写真撮ってなさすぎた😢

次は冬に行った大邱旅行をご紹介します〜!✨✨

では、안녕👋💕

📷Instagram:@pompomirei_31
🕊twitter:@pompomirei31
も잘 부탁드립니다~~✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?