見出し画像

22歳、私 没日



迷いなくカーテンを開けられる確率
22%


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄




同い歳を辞めるのが嫌で
23歳になりたくなかった




1番なりたくなかったものに
なろうとしている


なってしまう





もうすぐ もう間もなく








私は 彼女を追い越して

通り過ぎる



もういない

22歳の貴女も
22歳の  私 も











さようなら
2つの亡骸を並べて


そっと浮かべる私は










23歳



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄




生まれた時 私は無色透明でした




少しずつ溶け出して
私に混ざり合う



あなたの








こうして私は色彩をもちました







二度と元には戻れない




混ざりきって分離することの無い
確かな痕跡が私の中に




在る







今あなたの目には
私は何色に見えていますか









教えて




教えて















お願い





𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



瘡蓋を剥がす


剥がす





ポロポロと剥がれ落ちる



体液だった

皮膚だった

私の一部だったもの


それは枯葉みたいに










"御役御免"

私みたいに



この体が死んだ時

私も剥がれ落ちた瘡蓋のように

ゴミ箱行き









サージカルステンレスだったと記憶していたけれど


なんでだろう

ピンクゴールドのメッキのせいかしら






左耳だけ

片方だけ

片割れだけ



適応障害


不合格の烙印かのように








赤く腫れて、夜永




明日には治りますように



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


使い捨ての


"好き"



愛は賞味期限付き


ああ儚い祈り

私まだ貴方を好きでいたいの



有限の愛








𝐈









あなたは今ここにいて

そしてもう

どこにも居ないのね




曖昧なまま

間違えながらそれでも


身を委ねる



何も解決しないまま

君のベッドで朝を待つ


扉がしまるまでは

笑顔でいなくちゃね




悪足掻きの毎日



いち早く

骨の髄まで

君のこと

嫌いになって

しまいたい日々












嫌いになって絶望して死ぬには
まだ傷つき足りないから

を理由に生きている


こんなことまで君に縋ってしまって

本当に最低です、私は。





歪な命の捧げ方

それしかできない


別名:呪い









人を呪わば穴二つ


私が呪ったのは















私でした








Hello,Hello.


貴方は今そこにいるのですか















醜く育った私が見えますか.
















ICQCQ


seek U ...































ああこの青い夜更けが醒めたら









𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄




おはよう


お元気で




















明けない夜が欲しかった


































迷いなくカーテンを開けられる確率
23%


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?