見出し画像

023|唐辛子デトックス

バカがやるやつ。

私は辛いものが結構好き。
カレーも辛口。辛ラーメンも好き。
いまも堅焼きせんべいの旨辛とうがらし味を食べている。
口内炎にしみる。

ピリッとするのもジワジワ辛くなるのもどっちも好み。
頭皮からじんわ~りと汗をかく感覚が気持ちいい。
皮膚が、毛穴が機能していることに安心する。

唐辛子、わさび、山椒、、、

辛いものが食べたいときってストレスを発散させたいと体がSOSをあげているらしい。なんか分かる。火吹きながら走りたくなるもんね。

実家の近所に住んでいるおばちゃんの手作りキムチも刺激が強くておいしい。久しぶりに食べたくなった。

日本酒も辛口が好きです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?