見出し画像

021|すしすき

この地域にご縁があって良かったことのひとつ。
スーパーに売ってる寿司がとても美味しい。

よそに住む友人から、アータの住んでるとこってスーパーの寿司がめちゃくちゃ美味しいって聞いたよ、と言われて確かに、と意識しはじめた。

本来お休みの今日、稀にある出勤日だった。
お疲れ、ということで夕飯はスーパー寿司。
今日買ったのは、旬のお魚が2貫と定番のネタ8貫(多分)ですこーし夕方値引きされて700円くらい。
だいたいいつも入っているサーモンから食べる。
ネタも大きくてとろけるし、シャリもおいしいお米だし、最高。
一人ムフフと言いながら食べる。そしてマルエフをグビリとやる。っかー
好きなネタはエンガワ、ブリ、光り物系です。

この世に生まれてからついこの間まで好きな食べ物は
肉!!!!!とルフィみたいなこと言う女だったけど、最近はもっぱら
寿司!!!!!である。きっかけは自分でも不明。

まだまだ手探りだけど、大声でここの地名出して、美味しい食べ物を紹介する記事とか書いてみたい。

というか昨日までかわいいお魚さんの話を書いていたのに、今日は寿司の話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?