見出し画像

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

みなさんこんにちは、わたしの名前はぽむです。
インターネット黎明期からインターネットをやっているネット高齢者で、これまでにいろんな名前を名乗ってきましたが、最近はこの名前を気に入って使っています。

現在わたしがインターネット上でどのような活動をやっているのかと言いますと、主にTinderで出会った男性とセックスをしたり、それについてのアレコレを喋ったり文字にしたりということをしています。
以前はTwitter上でおっぱいを出してフォロワーが2,000人以上いたこともありました。フォロワーのほとんどはオカズ目的のようでしたが、一部の間ではメディア欄よりも喋ってる内容の方が面白いと評されていました。
思えばこれ、風俗嬢時代にも同じことを掲示板に書かれていて、きっとわたしはエロいことをするよりもエロいことをしてそれをネタにする方が向いているのだなと思い筆をとった次第です。

ここに来るまでにそれはまあ波瀾万丈というか、破天荒というか、破茶滅茶な人生を送ってきておりまして、精神科の担当カウンセラーにも「ここまですごい人はなかなかいない。」と言わしめたほどです。
借金地獄、風俗デビュー、結婚、妊娠出産、子宮全摘、マイホーム購入、不倫、自殺未遂、離婚、実家を出奔、Tinder、裏垢界隈入り……などネタを探し始めると枚挙にいとまがありません。

noteでは主にエロすべらない話や、わたし自身の病気(発達障害とうつ)のこと、今勉強している仏教のことなどを書いていければと思っています。
くだらない話の中に突然真面目な話がブッ込まれたりすると思いますが、その辺のギャップも楽しみながら読んでいただければ幸いです。

最大限に美化された著者近影

ぽむ
真面目にセフレを探すためTinderをやるも、その度にネタができてしまうという悲しい運命の持ち主。またの名をTinder芸人。Twitter上ではエロすべらない話大会を企画。
煩悩まみれの生活に嫌気が差していたところ仏教に出会い勉強を始める。50歳までに仕事で成功してから出家し、老後は波瀾万丈な自身の人生を描いたエッセイを出版して印税で暮らすのが夢。
元風俗嬢で現在は福祉系専門職。得意分野は発達障害。自分自身も発達障害(ADHD/ASD)とうつを患っている。一児を育てるシングルマザー。
趣味は酒と音楽と映画鑑賞、カメラと山登りと読書とセックス。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?