見出し画像

C'est ma vieといえる人生に

皆さん、こんにちは、ぽむです。

今朝は珍しく目覚めが良いので、朝活がてら「私自身」について綴ってみたいと思います。

私は私のどこが好き?

私は自分らしく生きている人が好き。それは自己中という意味ではなくて、自分の好きなことを貫いて生きている人。
だから私のモットーは、「自分らしく生きる」こと。いつか人生が終わるときに「c'est ma vie(これが私の人生)」と思えること。

好きなことをとことんやる。そのために努力する。

・大好きな彼と一緒に住むために、フランスに行く決断をする。
・文化交流に貢献するために、語学を極める。
・自慢の彼女と思ってもらうために、おしゃれを頑張る。
・大好きな甘いものを食べるためにわざわざ遠くまで足を運ぶ・・・etc。

ことの大小は様々にしろ、好きなことのために頑張っている自分が好き。好きなことは私を私という存在にしてくれる。

#私は私のここがすき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?