変な時間

変な時間に寝て、変な時間に起きてしまった。

具体的には、8時位に寝て3時位に起きた。そこから眠れなくて、今に至る。

今日は午後級を取得する予定だしもうこのまま起きていようかな。でも今の段階で眠いんだよなぁ。私の仕事は現在まだ忙しくなくて、何事もなければ午後の仕事も午前中に終わらせることができるんだけど、その何かが今起こっている。2つも。

珍しく定時後まで続く打ち合わせに参加して戻ってきたら、やれ注文忘れをしたとか、やれ作っていた製品が全部だめになっていたとか、散々な連絡が入っていたのだ。勘弁してくれ〜!普段はそんなトラブルおこらなかったじゃないか。私がエクセルのマクロの勉強を日に数時間できるくらい暇だったじゃないか。

とりあえずの対処はしていあるものの、まぁ今日色々対応しないといけない。どうしてこういう日に限って…。

落ち着け私、土曜日にはipadが待っているんだ。それまで頑張ろうじゃないか。

そうだな。頑張ろう。そして今からちょっとだけ寝ようかな。1時間くらい。そしたらこの頭の重さも取れるんじゃないかな。


そう思いつつ、このキーボードを一度叩き出すともっとずっと叩いていたいと思ってしまう。悪魔か何かなのか、このキーボードは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?