見出し画像

My Future Self Has The Wisdom That God Has Given Me.

『未来の自分には、神から授かった叡知がある。』

なぜ、しなやかに生きられないのかしら。と感じている方ほど、
このメッセージを深く落として頂けたらと思います。

『過去→今→未来』

この時間軸への疑問をしっかり壊すべく、

このメッセージを書かせていただきます。

*.○。・.: * .。○・。.。:。○。:.・。.○。・.: * .。○・*.

どこをどうなったのか、これまでの時間軸は、

“過去の自分”が →今を通って→ “未来の自分”を生きてきました。

きっと単純に、

これまでの私たちの脳の対応範囲では、
それ以外は受け付けなかったということでですが、

この流れでは、

“過去から生まれた自分”からしか 生きられていないことと なります。

過去のaという経験も、bという経験も、

もっと言えば過去世などの苦しみの記憶までの全てを背負って、

過去が送り出した “現在を過ごし”、未来へと繋いでいました。

これが、現状がしなやかに変化しない大きな原因のひとつです。

例えば

どうしても叶えたい願いがあるとき。

これまでは、『過去→今→未来』を基盤にした

現在の自分自身と相談をして、

時に頭の中で会話をしたり、
アイデアの共有、叱咤、勇気付け、そして落ち込んだりと、

様々な感情を行ったり来たりしながら、

出来る限り頑張って 目標へと進み続けてきたと思います。

私たちは創造主ですので、

目標を取り下げない限り

決めたことはいつか必ず叶うのですが、

『過去→今→未来』の時間軸にある私たちでは、

【過去からやってきた今の自分】と相談し、対話をしているので、

望みが現実になるまでの掛かる時間や、
そこまでの消費エネルギーはとてつもないもので、

現象として出した時点では遅すぎたり、

状況が変わって仕舞ったりと、

期間限定の人生を生きている私たちにとって
まったくエコロジーでは無かったと言えます。

そして、この話で最も伝えたいことが、

私たち本来の時間軸のことです。

実際のそれは、

未来→現在→過去

『未来が、今を通り、過去へと流れている』のだ ということです。

これを車という買い物に例えてみると、

車を買おうという想いは、未来に一旦送られて、

未来空間というそこに創造された“車と、その車のオーナーである自分”が、
ある時、今ここに配達されます。

未来空間に預けられた希望やアイデアは、そこで創造され、
未来から今へとやって来て、
過去へと変化していくのです。

つまり、どんなときも、
未来へと馳せた想いが、今ここに到着し続けているということです。
(これはある意味、今-今-今だけが連続しているとも言えますね。)

ここを詳しく見ていくと、

私たちは、望みがあるとき、

まず、“こうなりたい”、という決意をしますが、

願いごとを放ったと同時に、

“こうなりたい”が“叶っている未来の自分自身が、
どこかの世界線に生まれています。

それは今放ったまだ見ぬ自分自身なので、
視覚では見えていませんが、

自身の内側にはすでに存在しているので、

この自分に、次に進む為のアドバイスを貰えると、

ものごとはすいすい進みます。

つまり、

願いに関するならば、

これまでの時間軸である過去から来た
今の自分自身の意見に委ねたり、託したり、話していても

そこに、望む未来の自分は不在です。

未来で目標に達した自分自身を見て、付いていくことで、
そこと同じ世界線へと簡単に飛び乗れるということなのです。

大切なことなのでもう一度書きますが、

本来は、

🌟未来が今を通ることによって、過去へと流れます🌟

未来でつくられる自分が、『今現在の自分を通り』
過去となり、完全に消え去っていく。

この順番ですから、

これからは、

過去から来た自分との対話には、
知りたい情報は一切入っていないことを理解しておいてください。

過去の自分に頼って助けを貰おうとしても、

それはもう経験済みのことであり、
これから再度経験することではないので、意味がないのです。

これまでの時間軸では、

知っているのは過去と今の自分のみで、
今の自分には未来は見えていないゆえに、不安がつきものでした。

ですが、もうそれらが終わって ひと安心している未来の自分は
必ずどこかに存在しているので、


この安心している未来の自分からもらう
視点やエネルギーにだけ付いていく。ということです。


これだけが、自分にとっての真実となります。

読んでいて、それはいいなーと感じた方は、
是非、シフトチェンジを決めて下さい。

望む世界に生きる未来の自分自身に付いた方が、
楽しいし、喜ばしい。そしてただただ、的確ということです。

そしてこれは、未来始まりの自分(無の軽い自分)からでしか
受け取れない叡知ですから、人生も楽になります。

この移り変わりは、いろいろごちゃごちゃしますが、

単純に、全体の成長から、人間の脳の対応範囲が広がったことで
時間軸のアップデートが必要なんだろうと思います。

これまではこれまで。
これからはこれから。

地球の基盤システムが変わったんだから仕方がない。
それに任せる。

これで大丈夫です。

軽くて、楽に進める方向。これが、自分だけの真実です。
やっと楽を採用できるような世界になったなと、楽しめばいいです。

多くの人が、この時間軸に疑問を持ちはじめていることを感じるので、
未来の自分からのメッセージとして、いま必要なところへと届きますように。

これは未来のあなたからのエールです✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?