記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Between Us~縒り合わせる運命~/感想


こんばんは💙.*
只今UWMAからのOhmFluke沼に
真っ逆さまに落ちていたりします笑。

感想書きたいものは多々ありますが、
楽天TVで
【Between Us~縒り合わせる運命~】
をレンタルしたので
(購入ではなくレンタルしたので、
30日で何とか見ないといけないやつ
先にこちらの感想を綴りたく思います

UWMAのウィン先輩とティームのお話
とのことで、UWMA見てから
見るのが断然お薦め
💙.*

わたしの大好きなディーン先輩とパームくん
が今回サブカプになるので、
少し物足りない感もありましたが
それでもOhmFlukeが見れるなら
良しです💙💙💙


◼️楽天TV/日本版トレーラー


主役はこちらのおふたり💙

ウィン先輩

華流・韓流・タイ【楽天公式TV】Twitter
@rakuten_asidraより引用



ティームくん

華流・韓流・タイ【楽天公式TV】Twitter
@rakuten_asidraより引用


UWMAではいつのまにかいい感じに
なっていたおふたりのお話です


*UWMAと若干の相違はありますが、
あまり深く考えずに視聴しようと思います


◼️お薦め度 💙💙💙💙.*

・ウィン先輩の顔がいい(←
・UWMAの裏でこんな事件が!感有
・ティームの背負っているものが重たい
UWMA好きな方にはすごくお薦め💙.*



では、以下ネタバレ有のゆるい感想
となります💙.*

*こちらのnoteはスマホ閲覧推奨







第1話



大学生になったティ-ムは、水泳部の入部を
希望する。一方、水泳部の副部長ウィンは
入部希望者の中にすれ違いざま
なぜか気になったティームの姿を見つける。
入部選抜の日、友達の声援を受け
ティームは見事1位でゴールし入部を果たす。
そんな中、水泳部で歓迎合宿が
行われることになり…。

楽天TV公式サイトより引用


ウィン先輩の背中の羽カッコいいです💙.*
UWMAの時からも思ってたんですが
がっつり冒頭から見せてくれるので
ふおお…となります
(語彙力だめなおたく

初対面のティームを見つめるウィン先輩
…え、わりと早い段階で
目をつけていらした……笑。

P'ディーンも登場するので
わたしのテンションも上がります^ ^

ウィン先輩の兄弟と、水泳部の3人組
が今回から初登場
ABCトリオのビーくんが
NEWSの増田くんに似てると思うのは
わたしだけでしょうか…笑

マナウとパーム!!
……ふたりの髪色がUWMAと違う…‼️
パームくん真っ黒じゃなかったですか⁉️
気になるけど、気にしないことにします笑

水泳部のテストの日に
ディーン先輩がパームくんを見つけます
今回ふたりはサブCPなので、
知らないうちに進展していく感じで💙

UWMAで大好きなお買いものシーン
キター
と思ったら
あっ、これUWMAの映像そのまま
使い回……
しかも過去のふたりの映像も挟むんですが
これUWMA見てないと謎の映像で
終わるような…

ディーン先輩に棚の豆の袋取ってもらった後
ティームに会いに行ってたんですね
パームくん💙
泣く演技が本当上手でかわいい💙💙

兄弟の真ん中だから
自分に残るものは何もないという
ウィン先輩
大切なものも作らないと

……いや、でもすでにティームのこと
すごーく気にかけてるような…

華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


まさかの合宿所でティームに手を出す
ウィン先輩

ウィン先輩がティームに【เฮีย Hia】と
呼べみたいなことをいって
【兄貴】と訳されてるんですが
チラッと検索してみたところ
中華系のタイの方が使う…みたいに
書かれてたものを発見
成程…

髪下ろしたウィン先輩本当かっこよくて
目の保養です💙.*




第2話



合宿の夜の出来事に頭を抱えるティームは
部活も講義もサボってしまう。
そんなティームの元にウィンが見舞いに
やって来る。気まずいティームの気持ちを
よそにウィンは自分の思いを伝える。
一方、ウィンの兄ワンは家業を継いでほしい
という親の期待に沿えない
自分の不甲斐なさに劣等感を抱いていた。

楽天TV公式サイトより引用


この時点でウィン先輩とティームは
【一夜限りの】関係

まさかディーン先輩とパームよりも
遥かに進んでてビックリしました笑。


わたしの一推しCP
プルック先輩とマナウちゃん💙
UWMAでは最後の最後に始まって
ましたが……
ふたりが見れるの嬉しいので
細かい事は気にしない事にします^ ^

ティームがお休みしてて…
そうだ、この時にパームくんの車が
壊れたから、ディーン先輩にチャンスが!←


ティームのお見舞いに来てくれる
ウィン先輩優しい💙

【好きなんだ 兄貴って呼ばれるのが】

ウィン先輩ーー_:(´ཀ`」 ∠):
ウィン先輩かっこいい顔で、
やめてくださいーー心臓止まる(←


パームくんとディーン先輩💙.*
ちょこっとずつ裏で進んでるふたり💙

華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


▲パームくんとティームくんとマナウちゃん
この3人組大好き💙.*
(髪色茶色いパームくん……

あっ、ここからディーン先輩と
パームくんの朝ごはんデートが
始まるみたいですー💙


ウィン先輩
リゾートの御曹司で何でも出来るの
すごい…
ウィン先輩もディーン先輩も
スパダリ攻め様💙💙


用事があるから(パームくんを送る
帰るディーン先輩笑
用事があるから(マナウちゃんかな
帰るプルック先輩笑笑


ラストのシーンはちょっと大人な…
先輩、ここ部室ですよ⁉️




第3話



ティームは気持ちの整理がつかないまま
ウィンを避けるように過ごしていた。
部活のあとエーたちと飲みに出かけた
ティームはウィンとのことを
忘れるかのように酒を飲む。
すっかり泥酔したティームを待っていた
ウィンが部屋まで送り届けるが、
そこでウィンは悪夢にうなされる
ティームの姿を見てしまい…。

楽天TV公式サイトより引用


ティームが部活に来ないから
ご機嫌ナナメのウィン先輩
かわいい
💙💙
チラッと出演するディーン先輩を
しっかり目に焼き付けました!(笑


エービーシートリオ(笑
のビーくんがサブカプのひとり
みたいです

華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


▲蜂の
🐝ビーくんとプリンスくん
…ハチってカタカナ表記ですけど、
昆虫のハチ…じゃなかったらすみません(´-`)


酔ったティームくんをちゃんと
お迎えに来るウィン先輩💙.*
普通に良い彼氏って思うのですが
現在、付き合ってない

(え?この状況で彼氏じゃないですと?

……ティームくんの過去のトラウマ
これはちょっと重ため……


チョームアンを作ってくるパームくん💙
これはあれですね
デルとマナウに教えてあげたお菓子
(今作は恐らくデルちゃん出演なし


華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


▲水泳部の先輩達💙.*
眺めてるだけで幸せになれます(笑

眠れないティームを自分のお部屋に
呼んで、一緒に寝てくれるウィン兄貴^ ^
朝になって、ちょっといちゃいちゃしてる
ウィン兄貴とティームが
かわいかったです




第4話



久しぶりに家に戻ったウィンは、弟ウィウとの
会話からティームへの感情が特別なものでは
ないかと自覚し始める。
そんな中、眠れずにやって来たティームを
部屋に泊めたウィンは、翌日ティームと
買い物をしたり映画を見たりと
楽しい時間を過ごす。
さらに、大学へも自分のバイクに
乗せて行くが…。

楽天TV公式サイトより引用


ウィン先輩の兄弟は
上にお兄ちゃんのワンさん
弟のウィウくん
ウィウくん笑った顔がすごくCuteな
男の子です💙.*

ฝันดีนะ(fǎn dii ná [ファンディーナ])
はわたしが2getherで覚えた
タイ語ですが
こちらのBetweenUsにも
出て来るセリフで
ウィン先輩がティームに💙💙


華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


▲マナウちゃんとプルック先輩
癒されます💙.*マナウちゃんすごく
いい子だし、先輩優しいし素敵

マナウちゃん絶対幸せにしてあげて
欲しい💙おいしいものを沢山買ってください


華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


▲ウィン先輩、ティームくん見てる顔が
本当幸せそう💙.*

ウィン先輩
ホラー苦手みたいです(笑
怯えてティームの後ろに隠れる先輩
かーわーいーい


ディーン先輩とパームくんのシーン💙
これはディーン先輩と朝食をご一緒
してる時期のパームくんですねぇ
パームくんかわいい💙

ウィン先輩に最近よくいなくなるな
と言われるディーン先輩
遅刻するし、夕方もすぐ帰る
(うんうん、ディーン先輩
パームくんと朝ごはん食べたり、
パームくん送ったりで忙しいですもん

【黙れ】って返すディーン先輩(笑

カンチャナブリーのリゾートって
ウィン先輩のお家のだったんですか…

そしてさらに衝撃事実がっ


【部外者も連れていっていいか?】
と聞くディーン先輩!
部外者なんて勿論パームくんしかいません
しかもお金はディーン先輩持ち⁉️

ちなみにこの時点でまだパームくんと
付き合ってないんです

それはウィン先輩に
いまからそんなメロメロ(⁉️
で大丈夫か、とか言われちゃう笑



ティームくんとパームくんの会話も
すごいかわいいですー
パームくん
【先輩の特別なひとになりたい】
とか言ってますけど、
ディーン先輩は付き合ってもないのに、
カンチャナブリーにパームくんを
連れてく気だから、
その…気をつけて(笑


● SIDE STORY ●
ティームくんに聞いた口説き方を
実行するかわいいウィン先輩が見れます💙

*SIDE STORYはエンディングの後に
ついてたり、ついてなかったりします



第5話



ウィンへの気持ちを意識しはじめたティーム。
そんな中、母親との電話でトラウマと
なっている子どもの頃の悲しい記憶を
思い出したティームは、またウィンの部屋を
訪れる。理由も聞かず優しく受け入れてくれる
ウィンにティ-ムは
思わず“誰ともつきあわないで”と
素直な思いを口にするが…。

楽天TV公式サイトより引用


華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


▲同級生3人組(笑

この時点でディーン先輩はパームくんと
水族館デートを果たしました
💙.*
(まだ付き合ってません

からかってくるふたりに【黙れ】
って言うディーン先輩(笑



パームくんのお弁当のにおいで
起きるティーム^ ^
パームくんのお弁当本当美味しそう💙


ウィン先輩とティームくんに関しては
もう本当早くお付き合いしたら…
と言いますか
え?それでお付き合いしてないですと?
みたいな感じなので、
1話からずっといちゃいちゃしてるのを
見せられてる感じです(笑


華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


▲ティームくんにネクタイ結んであげる
シーン、すごい好きです^ ^


ディーン先輩とパームくんのシーン
部活お休みだから、食事に誘うディーン先輩💙
ディーン先輩とパームくんを
見てるだけで幸せ💙💙💙


ビーくんとプリンスくん以外の
もうひとカップル?
あるのかな…
ウィン先輩のお兄ちゃんと
ウィン先輩の同級生のトゥンさん
ゲーム仲間だけど
カップルになったりしますかねぇ…?




第6話



水中からティ-ムを助けたウィンは
ティームを叱責する一方で、ティ-ムが
かけがえのない存在になっていることに気づく。
翌日、部員たちの泳ぎを見守る中、
ディーンから自分の本心を認めるよう
言われたウィンだったが、愛した相手を
失うことを恐れティームと
向き合えなくなってしまい…。

楽天TV公式サイトより引用


ひとりプールで溺れてしまったティーム
……を助けるウィン先輩

華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


ここのシーンはウィン先輩の気持ちも
すごくわかるし、
ティームが練習したかったのも
トラウマからなんだろうなーと
思うとすごい切ないシーンです


ティームくんを実家へ連れていくウィン先輩
ウィン先輩の実家
Love In the AirのP'Payuの
お家に似てるような……
お部屋の中の階段が💙

ラブエアも楽天TVで配信開始されましたね!
落ち着いたら買いたいと
思いますー楽しみ💙💙💙


ディーン先輩と話してるウィン先輩
【誰も愛したくない】
【失いたくない】
そちらへ思考がいくんですか…
これはちょっとティームくん大変かも


華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


▲こちらは毎日お迎えに来ている💙が重たい
属性のディーン先輩と、パームくん

ディーン先輩がカンチャナブリーに
パームくんを誘いました💙.*
もうこの時点で【恋人】になっている
ディーン先輩とパームくん

(ディーン先輩とパームくんは
オープンキャンパスからお付き合い
始めまして、万一UWMA未視聴の場合
でしたら、絶対見て欲しいシーンです


● SIDE STORY ●
エービーシーの受難(笑
世の中には知らなくてもいいことも…笑💙



第7話



ウィンを待ちながら廊下で眠ってしまった
ティームはまた悪夢にうなされる。
その姿を見つけ駆け寄ったウィンは
逃げ出したことを謝りティームへの気持ちと
向き合う覚悟を決める。
オープンキャンパスの日、SNSに上がった
ディ-ンとパームの写真を見たティームは
パームの幸せを喜ぶが、心ない陰口を聞き…。

楽天TV公式サイトより引用



ティームの過去のトラウマ…
…事故だけども、これはティームが
すごく責任を感じちゃうだろうし、
悪夢も見ると思います……

ティームくんの顔の表情と
【俺は何ともないよ】というセリフ
本当いい子なんです、ティーム…

それにウィン先輩が全部守らなくても
大丈夫だと思うんです
どちらかにすごい負担がかかる関係は
良くないと思うし…


お、おや?オープンキャンパスの
シーンがここで?
(6話ですでに恋人宣言をディーン先輩が
してましたが…
ちょっと時系列が前後してますが、
気にしない感じで(←


ウィン先輩の兄弟が遊びに来ました💙
ウィウくんとティームくんの
コンビかわいいです^ ^


華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


▲こちらかわいらしいカップル
ビーくんとプリンスの小指繋ぎ💙.*

小指繋ぐのかわいい!


UWMAではなかったんですけど、
ディーン先輩とパームのことを悪く言う
モブ登場……
それを聞いて怒るティームくん
やはりいい子

【他人の口は塞げない】
【殴ったところで反省しない】

本当その通りなのが悲しい

わたしもSNSやってますが、
よくこんなこと書けるな…というものを
見かけたりします

そういうのって、自分が満たされて
いないから、攻撃として表に出るのかな
とも思いますし、気の毒に思います
でも他人の思考は変えられないし、
その人の選択ではあるので

ディーン先輩は言われたこともあって。
【人を思いやらない人間を
思いやる必要はない】
という台詞が
すごく響きました

消え恋でもありましたが、
【大事にしてくれる人を大事にする】

そんなスタンスで良いと思います

華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


水泳部の飲み会
またしてもディーン先輩とプルック先輩
は欠席(笑

ウィン先輩ーー
ラストシーンは衝撃でしたが、
流石先輩💙.*
(これはドラマなので大丈夫なシーン




第8話



ウィンが試験のために苦手な勉強の
家庭教師をしてくれてティームは内心喜ぶ。
しかし、ウィンの実家を訪れたティームは
ウィンの母親から“後輩”と呼ばれ、
さらにウィンの恋人のことを聞かれて
複雑な気持ちになる。
落ち込むティームはエーたちを
呼び出した酒の席で皆から告白しろ
と後押しされるが…。

楽天TV公式サイトより引用


お菓子で釣られるティームくん
かわいい💙.*
ウィン先輩本当いつも顔が近いっ

_:(´ཀ`」 ∠):


俺だけなの?
って確認するティームくんに
きゅんきゅんします
(なんとまだ付き合ってない…


運命の糸は耐久性がないと言い放つ
ウィン先輩…
いや、糸も耐久性求められるとは…笑

華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


▲ティームとの間を【麻縄】で結ぼうと
するウィン先輩

ウィン先輩とティームくんは麻縄CP…!


ウィン先輩のお気に入りの飲みもの
……難易度高め……
でもちゃんと覚えるティームくん💙.*

華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


▲ウィン先輩のおかげでいい成績が
とれたティームくん💙💙

ティームくん、パームくん、マナウちゃん
の3人組本当かわいいー
癒されます^ ^



パームくんのお部屋に行って
お洋服まで持って来て、パームくんの
出待ちしてるディーン先輩!
(あっ、ここはUWMAの映像…


ウィン先輩とティームくんは
というと……

ウィン先輩が鍵くれましたーー祝💙

イルミネーションも見に行くみたいです
(……まだ付き合ってないです笑。




第9話


水泳大会当日、ティームはレースを控え
不安にかられて落ち着かない。
ウィンはティームを競技場から連れ出し
レースに集中できるよう緊張を解きほぐす。
そんなウィンの励ましの甲斐あって
ティームは堂々と金メダルを獲得する。
そして新年の休暇を迎え、ウィンに見送られた
ティームはメダルを携え実家へ帰省するが…。

楽天TV公式サイトより引用


水泳大会当日
ティームを元気付けるウィン先輩💙.*
多分よくわからないけど、
もう付き合ってると思います
(まだ付き合ってない


華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


▲ビーくんとプリンスくんも進展が💙.*

プリンスくん芸能人だからちょっと大変
そうだけど、お似合いで
かわいいふたりです💙💙


皆がんばったから
カンチャナブリーに行けることに^ ^
(ディーン先輩良かった…パームくん
と約束したもの
💙


実家に帰るティームくん
チョンブリー……
地名が出て来てもさっぱりですが
もっとタイのことを勉強したいと
思います^ ^


ティームくんからの電話で
雨のなかバイクで駆け付けるウィン先輩

華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


雨のなかのせつないシーンなんですが
ずぶ濡れのふたりを見ていると
なかの俳優さん達、風邪ひかないで
とかいろいろ考えちゃいます
このシーンNG出したらたいへんだなぁ
とか(笑




第10話



ティームはウィンを両親に紹介し、
2人で寮へと戻る。
しかし、ウィンは寮に戻るやいなや
体調を崩してしまう。ティームは
ウィンへの気持ちを愛だと確信するも
ウィンの真意が読めず思い悩む。
そんなティームにパームは正直になれ
とアドバイスする。
そんな中、水泳大会のお祝いに
カンチャナブリーへとやって来るが…。

楽天TV公式サイトより引用


ティームくんのご両親に紹介される
ウィン先輩
💙.*
(しつこいようですが、まだお付き合い
してない…笑

ティームくんの車も日産ですかね?
UWMAのディーン先輩のお車も日産
だったし…
日本の車だと嬉しい💙


ウィン先輩…発熱しちゃった…
ティームくんが今度はウィン先輩の
お世話(看病
するんですね…💙
ちょっと弱ってるからか、
甘えたい感じのウィン先輩がすごい
かわいいです💙💙💙


華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


▲こちらは安定のディーン先輩とパームくん

ティームくんにウィン先輩のことを
聞いて、部長らしく?
してたディーン先輩でしたが…笑

パームくんを見つめる目が
本当幸せそう
💙.*
(見てるわたしも幸せです!


カンチャナブリーの旅行の準備で
大量のお菓子とギターを
持っていくティームくん
………ギター?



カンチャナブリー来ました!!

華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


▲この帽子のパームくん
めちゃくちゃかわいくないですか…⁉️

このパームくんのアクスタとか欲しい


ディーン先輩
パームくんとのお部屋の鍵をゲットして
すごい嬉しそうです(笑

あっ、トゥンさんはプルック先輩と
同室^ ^

ディーン先輩とウィン先輩の
やりとりも大好きです💙.*
ふたりともかわいい彼氏が出来て
良かったです💙
(ウィン先輩はまだ付き合っていない


当たった人が質問に答えるゲームで
ディーン先輩に…!
どちらが先に口説いたか?
【俺が先だ】
と答えるディーン先輩💙.*
(流石ディーン先輩💙かっこいい💙💙

いや、でもディーン先輩からじゃなく
パームくんのお菓子から……
いや、でもディーン先輩か
うん、ディーン先輩だ!(笑


トゥンさんの恋愛相談来た…!
ウィン先輩のお兄さんとこちらも
上手くいくといいのですが……
(サブCPだからそんなに尺なさそう


えーー!ウィウくんめっちゃかわいい
お兄ちゃん大好きな弟くん
かわいいーー


ディーン先輩のせいで(←
かなり酔わされてる水泳部の皆さん

(パームくんはもうディーン先輩に
お部屋に連れ込まれてしまったかな、とか
考えちゃいます💙.*


いや、あの、ウィン先輩
💙💙する前に言うことあるでしょ……

とか何とか思ってたら、
ま、待って…パームくんが…
で、ディーン先輩!!!

_:(´ཀ`」 ∠):

ディーン先輩とパームくん推しとしては
10話は単体で買わないと。




第11話


ティームとウィンは相手への気持ちを
歌で伝え合い、ようやくお互いの思いが
通じ晴れて恋人同士となる。
ある日、ティームはマナウから
今日がバレンタインと聞かされうっかり
してたことに慌てる。マナウやパームが
それぞれデートに出かける中、いつもどおり
部屋に帰るウィンにティームは
ちょっぴり不満だったが…。

楽天TV公式サイトより引用


ティームくんのギター
ここで活躍するんですねぇ^ ^
ウィン先輩が歌ったのは、ティームくんが
いつも聞いてた歌?
(違うのかな…よくわからない
ティームくんも歌い出しました

ウィン兄貴じゃなく、ティームくんが
告白したんですが…
これは……

華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


……やっとお付き合いするみたいです💙
(あと1話しかないんですが、
初回からずっと恋人みたいでしたし笑。

UWMAでパームくんがディーン先輩に
しっかり跡付けられてましたけど、
ティームくんも【蚊に刺された跡】
ありましたが、

ティームくんもウィン先輩と笑💙.*

カンチャナブリーでお付き合い
始めてたと_φ(・_・

ディーン先輩とパームくん見てて
【俺にもそんなやつがいたら】って
思ったウィン先輩
かわいいティームくんがいて良かった💙


華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


▲マナウちゃんに花束渡すプルック先輩💙
先輩良いひと💙.*



バレンタインにウィン先輩が用意したのは
ブロッコリーのぬいぐるみ…?
ぬいぐるみにすると、ブロッコリーも
かわいいですね?

……ウィン先輩もディーン先輩も
肉食系ですね?

(小説も読みましたが、
パームくんが心配になりました笑。


大変……!
ワンさんが倒れてしまいました
トゥンさんの正体もバレて
……こ、こじれました!!
(あと残り1話ですけども


マナウちゃん、本当すごいいい子…💙
UWMAの時から
マナウちゃん大好きです
プルック先輩本当いい人だし、
良かった、良かった💙💙




第12話


ウィンたちと再びチョンブリーへ帰省した
ティームは、ついにトンの墓前で
過去のトラウマをウィンに打ち明ける。
その話を偶然聞いていたトンの母親が
ティームに誤解させてしまったことを謝り、
ティームはようやく罪悪感から解放される。
そして、ティームはあらためて
いつもそばにいてくれたウィンに思いを伝え…。

楽天TV公式サイトより引用



チョンブリー(ティームの実家もある
のウィン先輩のおうちのホテルで
ワンお兄さんの送別会

ティームくんが恋人なのさらっと
受け入れてるウィン先輩の兄弟、流石💙


ワンさんとトゥンくん
上手くいくかなぁ……
展開早い(笑
……お幸せに💙.*


ディーン先輩とパームくん💙
パームくんが別れ際にディーン先輩の
頬に💙💙
(パームくん何してもかわいい


ウィン先輩のお姫様抱っこ💙
お姫様抱っこ好き💙💙


華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


UWMAでは見れなかった
ディーン先輩のプロポーズ💙.*
海でなんてロマンチック💙💙💙

(ディーン先輩、パームくんと絶対
結婚するっていう強い意志が感じられます

パームに頬に💙💙して、
みたいにしときながらっっ

【逃がさないぞ】
っていうディーン先輩が大好きです

12話も単体で買わないと。


華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用


▲ディーン先輩とウィン先輩が肩組んでる
の良き💙.*

これはラストシーンなので皆で集合
したんですかね(笑

パームくんの肩を抱くディーン先輩が
数こなしている感あります💙.*


▼ラストのウィン先輩とティーム💙.*

華流・韓流・タイ【楽天TV公式】Twitter
@rakuten_asidraより引用





筆が遅いため、やっと書き終わりましたが
この記事終了したのが、
レンタル期限があと1日で
すごい焦りました笑。
30日あった筈なのに?


ゆるい感想記事ばかりですが
またお時間ありましたら、
読んでやってください💙.*

ここまでお読みくださって、
ありがとうございました💙💙💙

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,274件