生きてるよ104日目

7.10 水
仕事

朝の仕事終わって帰宅した後に、お風呂にちんたら入って次の仕事へ
いつものお客さんなので早めにお邪魔してまたゴロゴロさせてもらった
赤毛のアン読んでるけど全然終わらない笑
早くばるさんがくれたブスのねこの話読みたいのに!!!!笑

きてくれて嬉しいね幸せだと言ってもらえるので本当いい仕事だ
一歳ちゃんも元気でニコニコでたくさん話してくれた。「赤ちゃん」といったら模倣してた。
お姉ちゃんもニコニコで嬉しい。寝かしつけは失敗。

強風の日はお泊まりした方がいいよと言われる。次からは甘えよう。

今日も調子は悪かった。
四季の話を彼にしたい。100日過ぎてからがしんどい気がする。わたしの記憶にいる彼がもうこの世のどこにもいないなんて信じられない。
耐えられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?