大阪初日、梅田芸術劇場

ミュージカル「ハル」無事に明けました。全方向に感謝を。
カンパニーのみんながそれぞれのペースで動いている裏がとてもすき。あらためて思いました。

梅田芸術劇場メインホールはもちろん初めての体験ですが、とても広くて、気持ちのいい空間です。客入れ前にはずらりと並んだ赤い椅子とシャンデリアをぼんやりと眺めてしまいます。

公演には多くの方が携わってくださっていて、本当に感謝です。

【出演中】
ミュージカル「ハル」梅田芸術劇場メインホールにて。
4月22日(月)〜28日(日)

【作・演出・出演】
ほろびて『公園まであとすこし』池袋・スタジオ空洞にて。
6月6日(木)〜9日(日)

よろしくお願いします!

いただいたサポートは、活動のために反映させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 ほそかわようへい/演劇カンパニー ほろびて 主宰/劇作、演出/俳優/アニメライター