見出し画像

【宇宙が願いを叶えてくれる🪐⁉️⁉️】


本当に
「思い通りに人生を自分で創ることができる」なら
それをやりたい‼️


でも・・・・


本当にそんな上手い話あるの?

ただの現実逃避の妄想なのでは?

私も本当は不幸なのに幸せのフリをした
ふわふわスピリチュアルの人になってしまうのでは??



そんな不安を感じて
信用したいけど、
そこまで信じられないって言う人も多いよね??

私もマジでそうだったのー😆


でも、最近は

安達久美子さんの幸せの自転車に乗れる個別セッションや

リアンの美女とノートと繁栄ヒーリング講座や

私と関わってくれているたくさんの人達から
毎日気付きを貰ってる☺️
(昨日のランチ会もサイコーだった💖💖)

誰かと話す度に
どんどん気づきが増えてきて💖

そして、
私はやっと腑に落ちてきた💓



私の思考は宇宙から見ると凄く小さなこと🪐

だから、私の願いを叶えるなんて
宇宙にとってはめちゃくちゃ簡単💕
(こういうことは引き寄せの本とかにもよく書いてあるよねー)

なのに、全部が叶う訳じゃなくない??
宇宙は叶えてくれるワケじゃないってことなの🥺?
宇宙は叶える願いと叶えない願いを選んでるの??
どういうこと??
ってずっと理解出来ずにいたのだけど😅

正確には

「宇宙は全ての願いをきちんと叶えてくれる✨
ただ、私が頭で考えている形では
願いは叶わないことがある💦」
ってことなんだよねぇ😆

知ってた❓❓❓

宇宙は本当に壮大で無限だから😆

私の頭で考えられる思考では
全く想像出来ないような形で
願いは叶うことがある‼️‼️

のです😆😆



宇宙は私にとって最善なものを用意してくれるから
時折人間の私の思考では想像できないような形で叶うことがあるの😆

だから叶ってないわけではありませんーーー😆😆😆


それを知って
「えーーー」ってなったwww


例えば
「旅行を楽しみたいから、
明日の天気は晴れてほしい」
と思ったとして。

もし次の日になって雨だったら・・・?

人間の思考では
「雨だったじゃん😭
宇宙は叶えてくれなかった」
って思うと思うのだけど😆

晴れて欲しい理由が「旅行を楽しむ」だったから、
宇宙はわざわざ雨にした方が旅行で楽しめると思ったから雨にした☔️

って事が起こる事があるwww

実際に雨が降った事で、
やろうと思っていた予定を変更せざるを得なくなり、
そこでは「雨にならなかったら行かなかった場所で、初めての素敵な体験が出来た」
みたいな事が起こる🌈

(伝わるかしら😆??)


私は今まで願った事をたくさん叶えてる💕

「私は何も叶わない」って思っている人は
忘れてるだけで
みんなもそうなんだよね✨

今日あなたが食べたご飯は
あなたが食べたいと思ったものだし☺️
今日あなたが着ている服は
あなたが着たいと思った服なわけで☺️

「ある」に気づくと
全部が「ある」に変わっていくんだよ🌈


私はずっと
「自由に全国飛び回って自由な仕事したい」
って願ってて
それを忘れていたのだけど💦

私は先週末
北海道⇒東京⇒静岡⇒東京⇒北海道と
飛び回ってました✈️

気づいたら、
月1回以上飛行機✈️に乗ってる😆

気づいたら叶ってた❣️
そんなことに溢れてる🍀

そう思ったら
私はめっちゃ幸せで
私はめっちゃ最強だと気づいた☺️

それに気づいて
楽しいと思うことだけやっていたら
3日間で33万円のお金が入ってきたよ☺️


あなたも最強です💓
「ある」に気づいてみてね🥰


ポミッキー🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?