見出し画像

最近のお気に入り!

こんにちは♪

pomiです🧸💛

GWが終わって
お仕事も再開です〜💨

今日は
『最近のお気に入り』たちを
まとめたいと思います!

化粧水ミスト

2本目リピート中♻️
【goodal 】
グリーンタンジェリンビタCミスト🍊

ミストタイプで使いやすいのと
ニキビができがちだったお肌が
きれいになりましたー!

3本目もリピしようか
迷い中です💭

即席麺

知ってる方も多いかと思います!
【진라면/ジンラーメン】

辛ラーメンより辛さが控えめ❤️‍🔥
マイルドタイプもあるので
辛いのが苦手な方も食べやすい👏

白いスニーカー

【NIKE】
白いスニーカー👟🤍

韓国の女の子のインスタに
よく登場する
NIKEの白いスニーカー🤍

真似して買ってみました!
今年の夏はこのスニーカーで
いろんな場所へ行きたいです♪

今回は3つまとめてご紹介でした🙌
たくさんの
お気に入りを見つけて
好きなものに囲まれて生活したいっ!
それが今の目標です🐶

pomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?