見出し画像

ディズニーランドいきましたー!


こんにちは♪
みなさまいかがお過ごしですか⁇

pomiです🧸💛

今年のGWは
最大9連休!

そんな中
40周年のディズニーへ
行ってきました♪

急遽決まったディズニー

本当に急に行くことにしたんです!
2日前に
弟と行こ?ってなって

GWなので
混んでるかなーと思いつつも
せっかくなので
行ってきました♪

私はお昼頃に到着🛬

先に弟がインパしていて
パレードの場所取りしてくれていたので
合流しました!

40周年パレードも
ダンサーさん復活してて
嬉しかったです!
(元々ディズニーダンサー志望でした😂)

アトラクション

お昼に食べた
うきわマン🛟
パケ可愛すぎですね〜❤️

ビックサンダーマウンテン(45分待ち)
ミッキーのフィルハーマジック(10分待ち)
ベイマックス(55分待ちでした!)
美女と野獣(85分待ちでした〜!)

お昼くらいに
インパして
パレードもみて

かなり充実した一日でした😌

一番嬉しかったこと!

Photo by pomi

念願のプーさんに会えましたー🍯
プーさんって本当に癒されます💭

今回はハニーハント乗れなかったですが、
近くで会えたので大満足でした👏

今回は
急遽決めたディズニーだったので
いつも持っている
一眼レフがなかったので
全然写真撮れなかったです🥲

でも、いつも写真ばっか撮っているので
カメラなしで
パレード見てのんびり
過ごせたの楽しかったです♪
(写真はほとんど弟が撮ってくれました♪)

次はカメラを持って
たくさん写真撮ります〜!

pomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?