見出し画像

とりもち好きのクズ男

快速電車に乗ろうと思ったけど、あまりの混雑に吐き気がして乗車を諦めました、急行の中からおはよう世界。電車に乗ってる大人たちは全員顔が死んでいて闇しか感じない、なぜ会社はテレワークを推奨しないのか(弊社も含め)甚だ疑問すぎる社会、、、、

私は仕事が忙しい時に人間関係や婚活がうまくいかずに、精神的にガン落ちしてる時にやってしまう夜中の行動が3つある。

①眠りが浅くなり中途覚醒して夜中に食べ物を貪る、そして寝る。
②寝てる間に着圧スパッツやらズボンを脱ぎ朝パンイチ。
③顔のいい男に雑に抱かれたくてTinderを入れる。

最低、文字列があまりにも最低過ぎる。でもここ1週間、全部やりましたー!夜中に食べ物貪るから胃もたれするー!毎日パンイチで目覚めるー!何ー!明日が今月の仕事のピーク、会社の人間関係も疲弊、婚活も不調、血祭り前なので許して欲しい。

そんなこんなで色々あり、精神状態がドン底に落ちた私は昨日の夜中、かの有名な炎のアプリ🔥Tinderをインストール。今はセフレともモヤっとしてるし、女と同棲してる説あるし、私を推している男にも会いたくないし、なんとなく雑に抱かれたくて入れた。ここには私みたいなクズばかりいるから自分だけじゃない安心が欲しいだけかもしれない。1通目から「エッチしましょー!」とかくるし、依存系の人あんまりいないし、みんな猿すぎて気楽。(とかいいつつ、Tinderで最後人に会ったのなんて4年前とかの話だし、いつも入れてイケメンだけを右スワイプするだけで満足して、特に大したやり取りもせずアンストするんだけど)

夜な夜な数人のイケメンとマッチして、ラインしよー!と言って自分のLINEを送りつけてきた男の子が1人いた。教えられても送らないことが多いのだけど、ふと彼のアカウントを見るとトプ画がとりもち、、、、!!?
とりもちにソックリな友達がいる私にとっては、とりもちが好きな人は全員友達。すかさずラインをしてしまった。そして帰ってきた返事、とりもちのスタンプ、、、!!?
やめてくれ、「健全じゃない関係でもいい?」とかそういうのとりもちのトプ画で言わないでくれ、。というかクズ男でもとりもち好きな人とかいるんだ??!

もう色々脳みそがパニック。

結局彼には「顔が見たい」と言われ、写真選ぶのが面倒で頑張れないので返信はしていない。さて、そろそろ職場の最寄りに到着しそう。出勤ッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?