見出し画像

WBC 侍ジャパン 栗山監督が退任 | バナナ QAJF #notoより

QAJF バナナです。今朝からアメブロから嫌がらせなのか操作できなくなっていました。テロリストめが❗️🥺

よっち| えっ😨操作ができなくなっていた。しどい💢
アメブロ 、藤田 晋🤟💩やってくれるじゃないか❗️🤡  逮捕じゃ済まないね❗️

ところで最近WBCのニュースがめっちゃ多いですね。目線逸らしをしてるのよね?🙄

WBC 侍ジャパン 栗山監督が退任|バナナ QAJF #note


おまけ①👻
WBC(2023年)で優勝した、🤟💩ダルビッシュ有投手に奥さんの聖子さんが(元レスリング世界女王)一言。″かっこよすぎ″とのことです。勝手に言ってろ、アホ❗️
Twitterにて
⬇️  

おまけ②👻 

「侍ジャパン公認サポートキャプテン」への就任が発表された🤟💩中居正広さん(50)が🤟💩栗山英樹監督(61)と対談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?