見出し画像

テスラ購入日記08. 車両識別番号が付いた!

2023/2/10

注文をポチってから、1週間くらいがたった。

メール来ないし、まだ納期未定なのかなー。。と思い、アプリを開いてみると、

ん?
車両識別番号が追加されとる!!

昨日まではこうだったのよ。

と気づき、期待に胸を膨らませ、アカウントにログインし納期を確認してみると。。





納期予定日:未定

...
ま、そうですよね。
期待した自分がいけないですよね。。

ということで、もうしばらく待つしかないか。

テスラ購入日記09. 納車日決定、書類届く|PomG|note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?