見出し画像

誰だか知らぬが。

昨夜は所属しているウタ団体

21周年記念zoom集まりがあり

店営業中だったので

こそっとカウンターの隅で参加。

お客さんが記録的に少なかったのは

誰だかわからぬが神のおぼし召しだな〜

週ナカに「大豆栽培キット」の募集に反応してしまい

土曜の昼に送られてきたものだから

間髪入れずに種まき作業。

お礼の品を買いに行くの

まあ、日曜でいいかと思っていたら

姪っ子から相談LINE。

なかなか町には行けないな〜。

明日は旦那、胃カメラの日。

大事でないとよいが。

この7年間本当によく頑張った。

8年目となりコロナ渦にあってもぶれずに

粛々と一人ですべてをこなし続けてきたのだから

ドクターストップとなっても納得できる。

でもきっと彼にも

誰だかわからぬが神がついていることだろう。

うちの父も一人でがんばってたもんな〜。

そうそう
今日は父の日だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?