見出し画像

あやかりたい。

書かねばならぬことが大渋滞している。

そんなこんなで明日から7月だし。

おかげさまで旦那のお店は

6月に関してはそれなりの売り上げだった。

テレビ等で「飲食店、やるもやらぬも地獄ですよ」

と言ってくれて「ああ、あそこの店は確実ヤバいな」

慌てて生存確認に来てくれた方のおかげ。

お互い無事でよかったね

でもまだまだ油断大敵だしね

コロナがきっかけになったのだろうが

円満に閉店された老舗の蕎麦屋さんから

旦那、日本酒グラスはじめ色々いただく。

聞けば40年近く営業されたとのこと。

うををを、めっちゃあやかりたい。

福助の置物も持ってく?と言われ

いただく。

ほんとに儲けとかは二の次で

とにかく続けたい。

さて今夜はおちょぼに行かねば。

雨でないとよいが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?