見出し画像

セリアで買った目印付箋がかわいい

手帳で使う付箋をセリアで買ってきました。なかなか可愛かったのでちょっと紹介したいと思います。100均でこのコスパなら買いだと思いますよ。

とにかくかわいいです


ノートや手帳の目印に使う付箋を見つけたんですが、何とも可愛らしい感じだったので思わず買ってしまいました。


仕事兼用のノートに使う付箋なんでちょっとかわい過ぎかなとも思ったんですが、ノートを誰かに見せるわけでもないので別に良いかなと。

ちなみに買った付箋はこんな感じのやつです。ぶたさんとねこさんがかわいくて、目印にはちょうどいいと思いませんか?


フィルムだからすけてみえる


イラストが可愛いのもポイント高いんですが、フィルム付箋だから下が透けて見えるんですよね。

だから書いた文字の上から貼ったとしても下の文字が見えるので使いやすいです。ただあまりペタペタ貼りすぎるとイラストが大きいのでちょっと邪魔になるかもしれませんね。でも、かわいいw

とにかく安い!


100均のセリアで買った付箋だから110円です。やっぱ100均は安いですよね。中には質が悪いものもないとは言えないんですが100円なんで失敗しても、まあ許せるかなって。いつもの100均あるあるな感じですw

でも、今回のフィルム付箋は買いだと思いますよ!もうちょっと色々探してみたら良かったかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?