見出し画像

楽しい食事会 と何故君はFinalなのかについて

こんにちは、香織です。
今日は家族に夕食にお呼ばれ。
とてもリラックスすることが出来ました。
心のこもったおもてなしに心から感謝。
どうもありがとう。

帰り道、私のYOUR DREAM LIFE...の進み具合の話題になり、いまいち捗っていない・やってみたいことが上手く描けないことに対する意見が

「 何故KaoriはFinalなの? 」

その時々の精神状態で夢や理想が変わったっていいじゃないか。
最終決定を今下せなんて誰も言ってない。
取り合えず、思いつきでもやってみたらいいじゃないか。

ごもっとも…。
実行からただ逃げてただけです。

手始めに喫茶店で働けないか探すことにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?