見出し画像

ちょっと立ち止まって自分にエール

こんにちは、香織です。
こんな辺境ブログにも関わらず、読んでくれている皆さん、コメントをくれている方、本当にありがとうございます。
今回の内容は、ほとんど自分自身に対するエールになっています。

今日はボンヤリと過ごしてしまいました。
YOUR DREAM LIFE...のChapter2は大まかに読んだのですが、今回のテーマは「他者の夢から刺激を受けよう」でした。
情けないですが、Exerciseまでは辿りつけていません。
1日1Chapterは余裕だと思っていた頃の私に言いたい。
真剣にやるとなると、1週間で丁度イイくらいだよと。
筆者のおすすめペースに間違いなし。

このままではいけないと気持ちばかりが急いて、それがストレスになり、却って塞ぎこみがちになっています。
嫌なこと・暗いことばかり考えてしまいますが、その思考にストップ。
気分で考えない。何故なら当てにならないから。
焦らない。でも歩みは止めるな。
自分の選択に自信と責任を持て。
がんばれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?