見出し画像

清潔の大切さ

こんにちは、香織です。
突然ですが、私は昔から早風呂です。
もっというと、お風呂をめんどくさがって先延ばしにするタイプです。
昔うちで飼っていた犬はお風呂が大嫌いで、風呂場に連行される姿は哀愁と諦めに満ちていたのを思い出します。
閑話休題。
今日、約ひと月ぶりに髪を坊主にしなおしました。
そしてついでに冷水シャワー→温水シャワーをしっかり浴びました。
気持ちが持ち上がりますね。
身体が汚れていると心もすさむ。
そしてその逆もしかり!

当たり前のことかもしれませんが、痛感した日でした。

明日は再びYOUR DREAM LIFE...のExerciseの進み具合を中心にお伝え出来たらと思っています。
チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?