見出し画像

自己紹介

はじめまして。

いっぴきポメラニアンです。

私の人生って本当に波瀾万丈なんです。

なんでこんなに色々なことが起こるの?って思ってるくらいです。

1人でも多くの方に私の人生を知ってもらってちょっとでも笑ってもらえたら嬉しいなって思ってnoteを始めようと思いました。

私自身の備忘録?みたいな感じになるかもしれません笑

そこは許してください笑

子供の頃の話、社会人になってからの話とか恋愛の話とか…?

結構赤裸々に綴っていこうと思います笑

色々あるから良い意味で人生って飽きないなって思ってます!

辛いこともたくさんあって、そんな中でも楽しいこともあるから救われますよね。

私の経験談が見てくださる方の力になれたらいいな。

これからよろしくお願いします⭐︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?