見出し画像

Leica Q3の入荷が待てないので、カメラレンタルしました

読んでくださっている方、大変ありがとうございます。

タイトルの通りにはなりますが、カメラをレンタルしました。
私はせっかちな所があり、 Q3を購入したけれども早く届いて欲しく待ちきれません。

スマホで写真を撮ったりしていましたが、気持ちは満たされない。
でも結構綺麗に撮れますよね。笑

普段生活しながら、ここ写真撮りたいなとか、あの場所に行って写真撮りたいなと色々出てきて困っております。

そんな中、とあることに気が付きました。
カメラを一時的にレンタルすればいいんじゃないかと。

元々、スピーカーをレンタルしたことがあり、カメラもサイトに記載があったなと思いこの発想になりました。

私がどこで、どんなカメラをレンタルしたかは良かったら以下からご覧いただけると大変嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?