見出し画像

Leica D-LUX8 発売日には発送されない!?

どうも、ぽめらいかです。

タイトルの通りですが、マップカメラで購入したD-LUX8ですが在庫不足で発売日には発送出来ないとのご連絡がありました。

この件については、メインブログで紹介してますのでよければご覧になって頂けると嬉しいです!

届かないとなると、私の状況はこうです。

保有カメラなし
 Leica Q3 → 購入済み(納期未定)
 D-LUX8  → 購入済み(納期未定)

レンタルカメラ
 D-LUX7 → ブログのため、レンタル延長確定

一向に購入したカメラが届く気配がありません。笑
何も届いたことが無いので、本当に届くのか疑問に思っているところもあります。

そんな私ですが、ブログをやっていて良かったととても思います。
こんな状況でも、ブログのネタになるのでポジティブでいられます!

純粋に購入して、この状況でしたらもしかしたらキャンセルをしたいと言っていた可能性も少しあるなと思っていたりします。(同じ状況のままかもしれませんが)

なので、購入したカメラが届かないことに定評があるブロガーとして今後やっていきますのでよければ見て頂けると嬉しいです!

もしサポート頂けると大変喜びます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?