見出し画像

シンクロ?

ご訪問いつもありがとうございます💕

ぽめじゅんです。

最近、シンクロかな?

と、思うことがありました。

会社でゴミを投げに(北海道弁)行く道に、たまに犬のうんこが落ちている。

「あ。そう言えば犬のうんちがたまに置いてあるんだよね。足下気をつけないと」

とか朝に思ったら、その後の移動中

車の中から散歩中のワンコが大をしている姿を続けて2回も見た。

なんのメッセージ?

食事に行ったら、父が財布がない!と慌てている。

最近の父は財布を何回か落としている。

幸いにもいつも車の近くに落ちていて誰かが見つけてくれている。

父、ついてるね!(笑)

ラッキー✨ラッキー✨

とりあえず、車に見に行っても財布はない。

きっと、家にあるよ。

忘れたんだよ。

ここの支払いは私が代わりに(奢らないのか🤣)出しとくから、帰って探そう。

そう言って慰め?た。

探したら、履き替えたズボンの中にありました。

良かった、良かった✨

それからテニススクールに行ったら、最近良く会う方から

「今日ここに来てから財布が無いことに気づいて…」

は?!(☉。☉)!

あなたもですか?!!

私の父もです!!🤣

1日のうちでこんなにも続くとは……(笑)

その後お財布は見つかったのでしょうか?

聞くの忘れてたぁ〜🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?