見出し画像

インナーチャイルドの感想③

皆様✨ご訪問ありがとうございます!

インナーチャイルドの声を聞く

モニターになって下さった方からの感想をご紹介させて頂きますね✨

感想苦手…みたいに言っていたのに書いてくれて、本当にありがたいです😂💕

愛やなぁ…💕愛♥

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮☆✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮♥

インナーチャイルドのとお話は楽しく、終始笑いっぱなしでした。

やり取りの中でインナーチャイルドのやりたいことと、今、自分が考えてることやこれからしてみたいことがリンクしていることが分かったり、アドバイスやヒントも沢山の貰いました。
早速、実践しています。 

そして不思議と、インナーチャイルドとお話してるだけなのに元気になれちゃうんです。

そのパワーと素直さに、自分の本来のエネルギーを思い出すからなんでしょうね。

とっても楽しく、充実した時間でした。
ありがとうございました。

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮☆✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮♥

ありがとうございます💕

めっちゃパワフルなマジカルチャイルドちゃんが出てきてくれてましたよね✨

アドバイスの視点がとにかく自由✨

縛られない発想✨

とにかく楽しいことに邁進する姿!!✨

本来のお姿ってこうなんだね(笑)🤣🤣🤣

私も楽しい時間を共有させて頂き、感謝です✨

またよろしくお願い致します笑😆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?