無意識に自分を責めてる時

呟くつもりが長くなりそうなのでテキストに移動~(*´∀`*)ノ

自分に向けての独り言みたいなものです (。・ω・。)

キラキラした誰かの活動や言動を拝見した時になんか凄く胃の辺りがもやもやして嫌な気分になる時がある。

イライラしたり
悲しくなったり
無力感を感じたり
拗ねたり笑

なんで?
なんでなん?

自分、こんなに嫌なヤツだったっけ?
余計に悲しくなったりする。

大人になれないなぁ…(´・ω・`)
とか自己嫌悪したりする。

モヤモヤしちゃう理由が分からなかったんだけど
最近になってやっと自分の質がわかった✨

真面目なんだ
めっちゃ真面目なんだわ。

キラキラしてない自分がダメ
やってない(行動)してない自分がダメ
優しくない(愛に溢れてない)自分がダメ
疲れすぎてる自分がダメ

(恐い、見たくない。だから距離を置きたい。いなくなりたい……とかも浮かんでくる)

厳しいなぁ笑🤣

ダメだしばっかりやん。∑(OωO; )

そんなにダメだったかなぁ?わたし。

めっちゃ真面目だなぁ

そりゃ疲れるわー

憑かれちゃうわー。

もっとゆるゆるでいいやん(*´ω`*)💕

なぁ

誰を気にして生きてるの?

誰の為の人生なん?

もっと自分に甘くなろうよ💕

もっと自分に優しくしようよ💕

いいやん✨

いいやん✨

なーんもできない自分でも💕

なーんもしない自分でも💕

ゆるゆるでアホでずるくてもかわいいやん💕笑

ずるいって賢いってことかもよ笑🤣✨

そうだった✨

私はそんな自分が大好きだったんだわ💕笑🤣

そういう人に惹かれるんだったわ💕笑

真面目なのもいいけどね💕✨

ほどほどにしよ🎶

ね?(*´∀`*)ノ

真面目な自分が顔を出してダメ出しするときは
幼かった時の自分が
自分にダメ出ししていた時の考え方を採用してる時。

そうしないとダメ

そうしないと愛されない

そうじゃないと価値がない😭

大変だったよね

自分なりに考えて一生懸命だったよね

がんばったよね

うん

もう、大丈夫だよ✨

どんな私も愛されてるから💕✨

どんな私でも愛するから💕✨

どんな私でも価値はあるから💕✨

私が私を認め受け入れ続けるから💕✨

みんなそうだから✨💕✨

だから、怖がらなくても大丈夫だよ✨

大丈夫✨

大丈夫✨

どんな自分でもいいんだよ~💕✨

いいんだよ~✨💕✨💕✨💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?