見出し画像

自分が楽しむ💕それを意識する。

北の大地からこんにちは✨

ぽめです (。・ω・。)

ワタクシは只今セミナーを受講しております。



そこで、今は毎日

アクティベーションエネルギー✨というものを受けています💕

アクティベーションエネルギー✨を受けた

私の感想をこちらにも書き込ませて頂きます(*´ω`*)

ご興味の無い方は

華麗にスルー✨✨してください💕✨



アクティベーションのエネルギー✨を受けている時


キラキラ✨と優しい光に包まれて

私自身も優しく光輝いている感じでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日も細胞の一つ一つがエネルギーに包まれて暖かくなり


安心感と幸福感💕を感じました💕✨


浮かんできたメッセージは、

できるから大丈夫✨


未来の自分から来たメッセージみたいな感じでした💁✨🎶



他にも、

浮かんできた一言があったのですが、

直ぐにメモしなかったので忘れたぁぁ(;゚д゚)

あ!キタ!笑


楽しむ


でした!!



アクティベーションのエネルギー✨を受け取る前日に、

テニスのレッスンへ自分が楽しむ意識でいったらめっちゃ楽しくて😆✨🎶


(いつもはみんなと一緒に楽しむ意識でした。

なので他者にも意識やエネルギーがいって

楽しませたい!✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

と気を使っていた様です。


やり方ちょっと違ってました💦

それコントロールやん!

楽しみたくない気分の人もいるのにねぇ)



楽しむことのエネルギー✨

の凄さや素晴らしさ✨を

改めて感じたところでした💕💕💕



楽しいとイキイキ✨💕します。


生きている喜びを感じます✨💕


周りも共に楽しみたい方はイキイキされてます💕✨



何を選ぶのも自由

どんな感情を選ぶのも自由

どんな環境を選ぶのも自由

どんな自分でいるのかを選ぶのも自由。


背負わずただ楽しい💕

嬉しい💕✨って

有難くて幸せで周りのことも大好きになります💕✨

私は単純です (。・ω・。)笑



素直に落ちたり⤵️、

素直に喜びの中にいたり⤴️✨笑


どれも必要な体験してるだけで、

優れてるも劣ってるもなくて、

ダメ出しなんかしなくて本当は良いのに

真面目だから笑

ダメ出ししたり(´;ω;`)



ちょっとの事でも返りが早いので

自分がどんな思考にいるのか気づけるの早いです

身体や、

周りの反応からそれが分かるようになります 

心も正直になるので

嫌なものは嫌っ!!

と教えてくれるようになります(。・ω・。)


有難いですね✨💕✨



読んで下さりありがとうございます💕

命輝く素晴らしい✨1日を💕✨

ご縁に感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?